ゴットタンで誤放送されたCMとは?本来流すはずだったCMは?

2020年5月12日

meineresterampeによるPixabayからの画像

 

今回6月8日の放送にて、ゴットタンという大人向けの番組で本来流すはずだったCMを流さ

ず、別のCMを流してしまった。と報道がありまして

本来流すはずのCMはなんだったのかな?と少し気になったので記事にしてみました。

 

 

結果

花王の㎝を間違って流してしまい、本来ザ・リーブの㎝を流すはずだった。

 

 

ゴットタンが間違って流した㎝はどんな㎝だったの?

 

ゴットタンが花王の㎝を間違って流してしまい、本来ザ・リーブの㎝を流してしまったようで、

花王の何の㎝を流したのか調べてみました。ザ・リーブの㎝は流れてないのでわかりません。

今回流れた㎝の動画がありましたので載せておきます。

 

 

そうです!石原さとみさんが出ているフレアフレグランスの㎝だったようです。

しかし、この㎝が流れる前にゴットタンではすごいド下ネタの回だったようで、

ゴッドタンの視聴者の中では、こんな下ネタの後に石原さとみの㎝を流されて

面白がっていた人もいたと思いますが、

花王側としては流してもらったが、この後に流されて複雑な気持ちだったと思います。

 

 

まとめ

 

今回のことは視聴者側からしたら何も問題がありませんが、

スポンサー側からしたら怒る報道でしたね。

これからゴットタンはスポンサーに謝罪と賠償を払わないといけないと思いますが、

ミスとはいえスポンサー側からしたら問題なことなので、これからは気を付けてください!

未分類

Posted by bounce