エヴァン・ダンフィーの年齢は?twitterはどこ?ツイート内容は?












東京五輪のマラソン・競歩会場の会場変更に対して、カナダの競歩選手エヴァン・ダンフィーさんが、

twitteで意見を言っていたとのことで。

ダンフィーさんのツイートの内容をピックアップしながら和訳していこうかなと思います!

それとダンフィーさんを知らない方のために、プロフィール、エピソードを書きました













エヴァン・ダンフィーの年齢は?












名前  Evan Dunfee(エバン・ダンフィー)

年齢  25歳(1990年9月28日)

国籍  カナダ

身長  186cm

体重  65kg













エヴァン・ダンフィーの過去のエピソード












ドーハ世界選手権の50キロ競歩で銅メダルを獲得した選手で、

過去には、リオ五輪の陸上男子50キロ競歩で、荒井広宙さんとダンフィーさんがレース中に接触事故が起きて一度話題になった選手です!

その時は、荒井広宙さんが銅メダル、ダンフィーさんが4位と、ダンフィーさんにはとても悔しい出来事だと思ったのですが、

ダンフィーさんはそのレースの後、荒井に対する敬意を明かし、ツイッターには閉会式で撮影したツーショット写真を投稿して、

荒井とは友情が芽生えたと言って、とても心優しい方なのだなと思いました!













荒井とダンフィーの写真は?




















新井選手の銅メダルが確定するまでの間は、日本人からの批判は止まらず








何度見ても妨害してるのはダンフィーに見えるんですが?痛がるのも時差ありすぎでしょ‥

引用:https://matome.naver.jp/odai/2147167229497609901

改めて映像見るとダンフィーがフラついたシーン嘘くさい演技に見えるな。 よく考えたらあそこまでフラついた選手が最後までついて来る事が不自然だもんな。 あれが演技だとしたら何かペナルティー与えてほしいくらいだ。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2147167229497609901








この時はかなり炎上していたようです。

かなり批判がありましたが、レース後に笑顔で写真を撮っていて微笑ましいですね!













エバン・ダンフィーのtwitterはどれ?












ダンフィーさんが東京五輪のマラソン・競歩会場について、36連続投稿していたと記事で見たのですが、

ダンフィーさんのtwitterが無いなと思い調べてみました!

ダンフィーさんツイッター

ツイートと内容を見ましたが、英語でサッパリわからなかったので、

google翻訳でツイート内容を調べてみました!













ツイート内容は?












英文が見たい方は、ツイッターに行ってみてください!

ここでは、ダンフィーさんが書いた重要な内容の和訳だけ書きます!








IOCはメディアが押し進めている物語を見て怖がってる。彼らは、ブランドを保護し、ネガティブなPRを避けようとしてる(彼らはアスリートの福祉を気にしません)。この決定は、利害関係者(アスリート、IAAF、東京、札幌)との協議なしに行われました。

基本的に、この決定は、私たちアスリートは東京では安全ではないと言っています。しかし、彼らは他の競技を動かしていないのですか?私たちの福祉は他のアスリートの福祉よりも重要ですか?しないことを願っています。

それでは、IOCは他のアスリートよりもマラソンや歩行者の福祉を重視していますか?
それとも彼らは、ネガティブなPRがアスレチックスで最大になり、彼らのイメージを守るために行動していると感じていますか?

私は自分のお金がどれにあるかを知っています。

極端なリスクがあり、すべての競技を移動する必要があります。

または、適切なルール(水温/品質)を実施し、熱を安全に保つための最善の準備方法についてアスリートを教育することに焦点を合わせるべきです。

あなたは半分のお尻がそれを両方の方法で持つことはできません。

これは私の最終的な考えです:
東京から5つの無料イベントを削除しています。これらのゲームにお金を払っているが、チケットを買う余裕がない人たちが参加する、スポーツに触発される、自分の夢を追いかけるために触発される5つの機会。それでO.Kになる方法はわかりません。













ツイート内容まとめ












この事をまとめると、IOCはメディアにイメージダウンになるようなことを報道されたくなく。

そもそも東京でやるのは安全ではない、IOCは私たち(競歩、マラソン)は他の競技より重要?

リスクがあるから、すべての競技を移動してほしい。

それと、ドーハのように準備不足な選手が出ないようにアスリートを教育すること。

かなり簡単に書きましたが、おそらく伝えたい内容はこれだと思います!

 

 

スポーツ

Posted by bounce