きよ彦は結婚してた!馴れ初め(出会い)は?子供の現在は?
















10月28日に着物デザイナーで料理研究家、きよ彦さんがお亡くなりになりましたね。

ご冥福をお祈りいたします。。

そこで、ふと疑問に思ったのですが、きよ彦さんは結婚しているのでしょうか?

そして、子供はいるのでしょうか?そこが今回気になったので調べてみました!













きよ彦は結婚して、奥さんがいた!












オネエキャラとして昔は活躍していた”きよ彦”さんですが、結婚はどうしてたんだろ?

昔は気にしていませんでしたが、今回お亡くなりになって、とても興味が湧いてきました。

結果から言いますと、きよ彦さんは結婚していました!

子供には娘を一人授かっていたようです!

しかし、結婚について辿っていくと、とても悲しいことに。。。

現在は、すでに亡くなっていて、娘の高校の卒業式の日に、奥さんは42歳という若さで逝かれていたようです。

ご冥福をお祈りいたします。

天国できよ彦さんと出会えてるといいですね。













きよ彦と奥さんの馴れ初めは?












オネエというと、男が好きなイメージがありますが、きよ彦さんは、なぜ女性の方と付き合ったのでしょう。

それで、出会いについて調べてみたところ、情報は公開されていませんでした。

しかし、奥さんがなくなった年齢から、娘さんの当時の年齢を引いて、奥さんが子供を産んだのは24歳の時。

きよ彦さんが上京してきたのは18歳の時、この6年間の間で何か起こったのだと思うのですが、

自分の能力ではここまでが限界でした。













きよ彦の奥さんは何の病気で亡くなった?












42歳で亡くなるとは、とても早すぎると思い、病気について調べてみたところ、

病名は、動脈瘤でなくなっていたようです。

動脈瘤を簡単に説明しますと、

・動脈を囲っている膜が欠けて、膜が欠けることにより、動脈がだんだん膨れてコブ(瘤)が出来ます。

そして、そのコブが最終的には破裂する危険性がある病気。

原因としては、高血圧症、アルコール中毒、喫煙の人たちがなりやすいようです!

この病気は、30歳~60歳の人に多いものなので、30代以上の方は気を付けましょう。













きよ彦の子供の現在は?












きよ彦さんの子供(娘)の現在について調べてみると、情報がありましたので、紹介したいと思います!

情報

・年齢は45歳

・結婚している。(2010年に)

現在出ている情報はこれだけで、顔などについては出回っていませんでした!

きよ彦さんは有名人ですが、娘さんは一般人なので、そこまで情報はありませんね。

親子関係としては、とても仲良しなようで、1か月に一回合うほど仲がいいみたいです!

親思いな娘さんに育ってよかったですね!













きよ彦は娘さんの影響で料理人になった!












今では、料理研究家と言われるぐらい、料理の腕前がありましたが、料理人になるまでに、どんな事があったのでしょうか?

きよ助さんの娘さんについて調べてみると、きよ彦は娘さんの影響で料理人になった!というエピソードを見つけました!

それは、奥さんが亡くなってからの事でした。

娘が高校卒業するまでは、奥さんが料理をしていましたが、しかし、奥さんを亡くしてしまいました。

そこで、保育士を目指し短大に進学した娘のために、きよ彦さんが、今まで作ったことない弁当を作るといって、

これを”きっかけ”に料理に興味が湧いて料理人になったようです!

しかも、弁当は毎日欠かさず作っていたようで、やり慣れない料理を娘のために努力していて、親子の力は偉大だなと思いました!










未分類

Posted by bounce