和久田麻由子の人気の理由は?声が可愛いから?












今回は紅白総合司会に任命された和久田麻由子アナについて調べてみました!

麻由子アナは高学歴で、週刊文集が行った好きな女子アナ2019では9位と、とても人気な方のようです!

アナウンサー界ではかなりの評価がある人ですが、なぜ人気なのでしょうか?

その理由について今回は探っていきます!

それと、麻由子アナは一度アメリカ在住経験がある。との情報があったので、

その事についても調べてみました!













和久田麻由子はなぜ人気なの?












麻由子アナは女子アナ2019で9位に選ばれるぐらい人気なアナウンサーですが、

その人気の秘訣はどこにあるのでしょうか!それについて調べてみたところコレだと思うものがありました!

かわいい、美人

この2つの様相で人気があるのではないかと思います!!

麻由子アナは結婚してから髪の毛を切って美人な大人になりましたが、髪を伸ばしていたころの写真を見てみると、

とても可愛いらしい方で、これなら人気が出てもおかしくないな!という顔をしていました!

現在

過去

それともう一つ人気な秘訣がありまして、それが声なのですが、これは一部の声フェチのファンから言われているみたいで、

どんな声だったけ?と思い聴いてみたところ。

声が透き通っていて可愛らしい素敵な声をしていて、確かに声フェチの人からの評価が高そうですね!













和久田麻由子の学歴がすごい!












麻由子アナはアナウンサーの中でも凄い学歴を持っているとの情報があったので、調べてみました!

中学・高校

女子学院中学校・高等学校のキリスト教系で、偏差値は75。

東京都千代田区にある学校で、全国の偏差値ランキングでは982校中8位とかなり偏差値が高い中・高に行っていたみたいです!

高校では、勉強に明け暮れた日々を過ごしていたようで、そして、なんと合格した大学は。。。

東京大学経済学部で偏差値74の大学に行っていのだとか!

とても頑張り屋さんで賢い人なんだなと思いました!













麻由子アナは帰国子女だった?












麻由子アナはアメリカ在住経験があると言いましたが、中高は日本の学校、大学も日本、いつ行っていたんのでしょうか?

調べてみたところ、麻由子アナが2歳の頃、父親がアメリカのテキサス州ヒューストンに転勤するという理由で、

5歳までアメリカに住んでいたようです!

アメリカに転勤とは、父親はどんな仕事をしていたのでしょうか、そのことについて調べてみましたが、

父親に関する情報はなく、唯一あった情報は、大手企業の役員や官僚ではないかという噂だけ。

とても気になりますね!しかし、父親について調べてみると面白い噂がありました!













父親は過保護で、祖父はクウォーター!?












麻由子アナがNHK入局した頃に出てきた情報なのですが、麻由子アナの父親は、休日の時は門限があるというがあり、

ネットでは過保護だなとも言われていました!

よく考えると、中学、高校は女子高で、父親が過保護なために女子高を選んだのかなとも思えますね!

これは、噂なので本当かどうかは分かりませんが。

それと、もう一つ父親ではなく祖父に関する情報がありまして、

祖父がフランス人クウォーターという情報がありましたが、これに関して深く掘ってみたところ、

麻由子アナの顔がフランス人のような綺麗な顔だちをしていたから出た、ただの噂でした。

麻由子アナにフランス人の血がはいっているの!と少し期待しましたが、残念ですね。













紅白出演の評価は?












今回、紅白の総合司会として選ばれた麻由子アナですが、

ネットの評価はどんな感じなんだろう?と疑問に思ったので反応を見てみました!

















































まとめ












麻由子アナの人気の理由

・声と顔が可愛い

麻由子アナの学歴

・女子学院中学校・高等学校のキリスト教系

・東大経済学部

麻由子アナの海外経験

・2歳から5歳の時に、父親の仕事で行っていた。

麻由子アナの父親、祖父について。

・どちらも噂ですが、父親は過保護で、祖父はフランス人のクウォーターという噂。

芸能

Posted by bounce