米朝交渉は決裂し今後トランプはどうするの?snsでの反応は?




















北朝鮮の非核化をめぐり、米朝で交渉が行われましたが、その交渉が決裂したと報道を受けまして、

今後アメリカはどのような対応をとるのか?と気になり調べてみました!













朝鮮の非核化交渉をめぐり米国はどう動くのか?












これからトランプ大統領にとっては大事な選挙がある中、

行われた米朝交渉でしたが、交渉が決裂しましたね。

そこで、今後の展開について調べてみたところ、

まだ公式な情報は出ていませんでした。

なので、snsで今後どうなっていくのか皆予想していたので、

それを紹介したいと思います!













SNSでの反応は?












今回の交渉の決裂は大した問題ではないと思います。
北朝鮮を交渉の場に頻繁に引き出すことが重要ではないでしょうか。
ミサイル発射による挑発行為は交渉の場を要求しているのだと思います。場を設けることで第一関門は突破しています。
過去の歴史からも北朝鮮は無理難題な交渉条件を突きつけて来るのが
通常のパターンです。
交渉の回数が多ければ、北朝鮮の本当の意図が見えてくるでしょう。
トランプ氏は政治家ではなくビジネスマンですから、
交渉力のスキルは高いと思います。
うまく妥協点を見出して事を収めて欲しいです。
時間はかかっても良いと思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191006-00000007-jnn-int








北の既定路線でしょ。トランプ大統領が弱腰と観た結果の行動。トランプ大統領はオバマ政策を全否定しているが、北には大して変わらない対策になって来たでしょうね。アメリカ人にとっては朝鮮半島問題は重要な問題と捉えられてない・・すなわち選挙には大きな影響を与えない・・朝鮮半島でのもめ事は避けたい・・そんな態度を北は織り込み済の行動に出たのでしょうね。これで日本には重要な脅威が増えた訳で大問題ですよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191006-00000007-jnn-int


































未分類

Posted by bounce