ハフマンの娘はどの名門大学に裏口入学をしたのか?夫は知ってた?








フェリシティ・ハフマンが娘を名門大学に裏口入学させたとして、逮捕された。という記事を見まして、

どこの大学で裏口入学をしたのか?気になり調べてみました!













何て名前の大学に不正入試を受けたのか?












ハフマンの娘が裏口入学した名門大学についての詳しい情報はありませんでした。

しかし、今年裏口入学が行われていた大学を調べて見ますと、

南カリフォルニア大学・スタンフォード大学・イェール大学・ジョージタウン大学・

カリフォルニア大学ロサンゼルス校・ウェイクフォレスト大学・テキサス大学オースティン校・

サンディエゴ大学の8の大学で行われていたことが分かりました!

この中で名門大学と言ったら、スタンフォード大学・イェール大学、この2の大学が怪しいのではないかと思います!

8大学で裏口入学が行われていたとが分かったのですが、

どんな人たちが行っていたのか気になったので調べてみました!













今年裏口入学が発覚した人たちは?












調べてみたところ今年だけで、50人もの女優や富裕層のなかで裏口入学をしていることが発覚しているようです!

公表されている中では、今回発覚したハフマンの娘以外には有名な女優の名前は上がっておらず、








女子サッカーチームのアシスタントコーチであるLaura Janke氏はウソの選手プロフィールを作成し、Heinel氏に送信。このプロフィールに登録されている写真はサッカー経験が全くない女性のものでしたが、南カリフォルニア大学への入学資格要件を満たしているとして、推薦入学の承認を得ていました。

カリフォルニア大学ロサンゼルス校では、男子サッカーチームのヘッドコーチであるJorge Salcedo氏が合計20万ドル(約2200万円)を受け取り、ウソのプロフィールを元に便宜を図ったといわれています。カリフォルニア大学ロサンゼルス校の学生アスリート入試委員会は「高校で少なくとも1年以上サッカーチームに参加」という条件で、推薦を受けた女学生の入学を暫定的に認めました。








とスポーツ推薦での裏口入学が多いことが分かりました。













ウィリアム・H・メイシーは裏口入学について知ってたのか?












夫のメイシーさんはこの計画に合意していたみたいです。

ハフマン被告と夫で俳優や舞台監督を務めるウィリアム・H・メイシー氏とロサンゼルスの自宅で面会し、不正についての説明をした。夫妻は「計画に合意した」という。メイシー氏は起訴されていない。












しかし、長女のため入試不正を計画するメールを送信したのは、

ハフマンさんだということで、

メイシーさんは起訴されいないみたいです。

未分類

Posted by bounce