小西ひろゆきは韓国とどんな関係があるのか?Abemaでの発言も!








小西洋之議員が「輸出規制は日本企業のため…韓国に責任ない」と言っている記事を見まして、

輸出規制の問題に関しては、韓国側が疑われる様な行為をしたからであって、韓国に責任ないと言っている

小西ひろゆき議員さんは、韓国と何らかしらの関係があるのかな?と思い調べてみました。













小西ひろゆき参議院は韓国と繋がりがあるのか?












調べてみた結果、小西ひろゆきさんの両親や親族など韓国に関する方はおらず、

特に韓国との関係はないよでした。

しかし、調べてみると今年の9月3日のabemaTVの番組で

韓国人は治療が必要だという話題に対し、韓国の方を擁護している発言がありました。

その動画を載せておきます。




















韓国が批判されたのが癇に来たのか、感情的になって

あいかわらず、人に指差していますね。

この動画のコメント欄にもありましたが、小西さんは治療が必要ですね。

twitterで調べたら、小西ひろゆきさんが今回のことで反論しているツイートがありました。













記事を見た小西ひろゆきさんの反応は?












「私は経産省の担当課長ら責任者三名が(二度の面談と一度の電話で)繰り返した説明を述べただけだ。
「貿易管理の国際ルールは輸出者責任であり、一部の日本企業に不適切事案があったため個別許可に切り替えた。韓国側の責任問題ではない。事前に韓国側には連絡しなかった。」















政府の発表と違う事を議員が発するとは、、、

凄い方ですね。

未分類

Posted by bounce