ラブリの大切な人って誰なの?愛犬ペンは元気になった?












モデルのラブリさんが愛犬ペンくんが“大切な人”によって虐待を受けていたことを

Instagramで報告しているのを見て、

ラブリさんが大切な人って表現をした人は家族なのかな?

それとも友人?彼氏?と思い調べてみました!













ラブリ(白濱愛大)の大切な人とは?












調べてみた結果、

大切な人は「彼氏」なのではないかと考えました!

ラブリさんは、2015年に付き合っていた青年実業家の彼氏のことを、

友達に「大切な人」と表現していたので、彼氏なのではないかと思いました!

じゃ虐待した彼氏は青年実業家の人何でしょうかね?

気になったので調べてみました!













愛犬を虐待した彼氏は誰なの?












自分が調べてみた範囲では、誰がしたのかは分かりませんでした

しかし、ラブリさんと熱愛が発覚している人は、青年実業家の彼氏しかいなかったので、

もしかしたら、青年実業家の彼氏が虐待をした可能性が高いですね!













愛犬ペンくんは現在元気なのか?












「今の愛犬は本当に元気です。全く人を怖がることもなく、

その期間は本当に元気がなくなり毛が生えてこなかったり、痙攣を起こしたり、

何かが失われていくように感じ、死を感じました。

全ての悲しみから離れ引っ越しをしその愛嬌さに救われてます。

左目は機能を無くしもう見えなくなってしまいました。片目でもたくさん毎日遊んでます。」








とインスタグラムで言っていたので左目を失いましたが愛犬は元気なようです!





















まとめ












ラブリさんの大切な人は、予想ですが「彼氏」だと思います。

どの彼氏が虐待をしたかは分かりませんが、ペン君は元気にやっているようで安心しました!

未分類

Posted by bounce