ジビエ料理店(なんば赤狼)の犯人は誰?顔や特徴は?インスタは?

ジビエ料理店でインスタ映えのために料理を撮影して

料理を8割り以上残して帰っていった客がいたと報道を受けまして、

犯人の情報は?そもそもジビエとは何?と思いまして記事にしてみました!

犯人はどんな人なの?

 

犯人を調べていましたらなんとTwitterで情報が出てきました!

犯人は、おっさん1人、ガールズバー店員2人、だったようです!

なんば赤狼近くにあるガールズバーの店員が犯人かなと見つけてみたところ、

近くには、(コスモガールズ、ガールズバーアンティーク、クロスガールズ ミナミ店、

サプライズ ガールズバーGarden)と4つの店が見つかりました!

もしかしたらここの店の中に犯人がいるかもしれないですね。

この他にも目撃情報があるか調べてみましたがありませんでした。

 

犯人の写真は?

自分が調べた情報の中ではまだ、顔を特定できませんでした。

犯人のインスタグラム(instagram)は?

#なんば赤狼の投稿は73件ありましたが、犯人らしきインスタグラムは見つからず

ほとんどの人が自分で食べれる適量の写真を載せていました。

この投稿をInstagramで見る

なんば赤狼、行ってきました!😆 ジビエが食べられるお店ってことで前から存在は知ってたのですが、中々行き出さなくて。 先週、会社の先輩から、「じゃあ一緒に行ってみしょうよ。」という一声で開催決定!ドキッ!男二人のジビエ会!😳 一枚目の写真、真ん中の大きい肉はエゾシカ、左右にちいさめのお肉はダチョウのお肉です。 ダチョウは噛み切りやすい、柔らかい赤身肉。体作りしてる人にオススメ! エゾシカは、筋?の部分が少しだけ切りにくいもののしっかりと臭み抜きなどの処理後に塩コショウなどで味付けしたのか、シンプルにして噛みしめる度に若干の野趣とコクがありました。☺️ 二枚目はダチョウの赤身肉の断面です。 三枚目は、ワニ肉。しっかり歯ごたえがあり、味付けも塩コショウなどで素材の味をしっかり味わうことが出来て大満足。😆 数少ない不満点を挙げるなら?ちょっとセクシーなポスターが複数枚飾ってあるので、堂々と女性を誘いにくいかな?と、書きつつも店の評判を聞いた予約無しの女性客は特に気にした様子もなく。これくらいなら大丈夫なのか?? また内装で凄いな!!と思ったのは、トナカイの頭の剥製?がデーーン!! と、飾っている事。雰囲気がいかにもジビエ料理でっせ!!と、いうのがいい!!😆 良くも悪くも、昭和の空気感というやつなのでしょうか。 メニューは、ダチョウ、エゾシカ、ワニのステーキの他にイノシシ、ワニの手、牛肉のイチボなどなど、美味しそうなメニューに加え、予約限定のコースでしか味わえないメニューもあるようです!! なんば赤狼、オススメのお店です。☺️ #なんば赤狼 #赤狼 #ダチョウ肉 #エゾシカ肉 #ワニ肉

ウッディーさん(@utsudei7938)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ワニ肉とカンガルー肉 うまいっ! #なんば赤狼

イチ坊さん(@wakayamashu)がシェアした投稿 –

ジビエ料理って何?

ジビエとはフランス語で天然の野生鳥獣の肉という意味のようで、

その名の通り、猪、アナグマ、鹿、鴨など野生のお肉を使った料理のことのようです!

料理は生ハムにしたり、オーブン焼きやサラミ、ポワレ、テリーヌなど

あまり牛、豚、鳥の料理と変わらないようです!

料理の味は?

料理行程は、牛、豚、鳥料理とやっていることは変わらないので味は変わらないのですが

少しジビエの肉は獣臭があり、苦手な人は苦手な料理かもしれないですね!

なんば赤狼ではどんな料理が置かれているの?

なんば赤狼は、ステーキがメインお店のようです!

ステーキには、エゾ鹿、猪肉、ダチョウ肉、カンガルー肉、ワニ肉を使った料理があるようで

その中で気になった料理がありまして、クロコダイル ワニの足丸ごと1本フライ

名前からすごいインパクトを受けました!

未分類

Posted by bounce