King Gnu(キングヌー)紅白の時間帯は何時から?順番は何番目?












関連記事

日向坂46が紅白出場。時間帯は何時から?順番は何番目?あの曲を。




















4人組バンドグループ「King Gnu」の紅白出場が決まりましたね!

おめでとうございます!

そこで思ったのですが、King Gnuの紅白出場が決まり、順番や時間帯は何時からなのでしょう?

しかし、調べてみたところ、現在は正確な時間帯が出ていなかったので、

今回は、King Gnuの順番や時間帯を予想したいと思います!













King Gnu(キングヌー)の紅白の時間帯は何時から?












紅白って7時15分~11時45分と長時間やりますよね。こんなに長いとKing Gnuが出る時間帯を知りたくなると思います!

しかし、まだ公式な情報が出ていません。なので今回は、予想をしてみたました!

結果から自分の予想を書きますと、2つありまして、

前半戦の8時半ぐらいor後半戦の10時半ぐらい。

時間帯はこうなるのではないかと予想しました!

では、なぜこう考えたかについては”髭男dismの順番は何番目に出るのか?”の話題で話します!













King Gnu(キングヌー)の順番は何番目に出るのか?












King Gnuの順番や時間を考えるにあたって、紅白におけるKing Gnuの情報を考えますと!

紅白初出場

4人組バンド

この二つの情報を元に過去、紅白初出場したハンドを見てみたところ、

3組この条件に当てはまるバンドがありました!

そのバンドを書きますと、

2015年ゲスの極み乙女。(初出場)

・2015年BUMP OF CHICKEN。(初出場)

・2016年RADWIMPS。   (初出場)

この3組のバンドの出演時間と順番を見てみると、(1組=5分換算で見ていくと)

※紅白は7時15分~11時45分にやっているので、7時15分スタートと考える。

ゲスの極み乙女、16番目(前半) 8時半。

・BUMP OF CHICKEN、38番目(後半) 10時半。

・RADWIMPS、23番目(後半1番最初) 9時10分。

この事から、King Gnuの順番や時間帯は、

今年紅白に初出場するバンドは2組(Official髭男dism・King Gnu)、2015年と同じように初バンドが2組いるので、

前半の中間(12~16番目)、8時半ぐらい or 後半の中間(33~38番目)、10時半ぐらい。

にやるのではないかと思います!













まとめ












King Gnuの順番や時間帯は、公式には出ていないので、自分で予想したところ!

今年は初出場バンドが2つあるので、前半の中間(12~16番目)、

8時半ぐらい or 後半の中間(33~38番目) 10時半ぐらい。

のどちらかではないかと予想しました!

番組

Posted by bounce